スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

膣内で逝かせる中イキ専門教材!

こんにちは。

中イキって言葉すら知らなかった僕ですが、北条さんの絶頂ピストンメソッド動画教材で勉強してたら今は中イキも自由自在でさせられるようになりました。

具体的な絶頂ピストンメソッドの方法とは

衝撃だったのがクリイキに関しては比較的簡単で、クリが性感帯な女性にだったら、すぐにいかせられるわけですが、中イキってのは正直な話、難しい印象がありました。

ペニスで膣内絶頂をさせるとうことは、手で逝かせるのとは違うので、総統な技術が大切なわけです。

だから最強の手マン技術をもっていたとしても、中イキさせるのは至難の業。

膣内絶頂に導くには女性の体の構造や心理状態についてもしっておく必要があります。

絶頂ピストンメソッドの公式サイトはこちら

さらにいえば、ためしてみてすぐに成功する方法でもないので、ある程度の技術の練習の積み重ねが必要になってきます。

動画教材自体は、ゆっくり丁寧に説明してくれてるのですが、これを覚えるのが何度も繰り返し動画を観て勉強する必要があると感じました。

僕が中イキさせられるようになったのは数ヶ月経過した頃からなのですがコツをつかむのがうまい人だったら、初回から逝けてしまうかもしれませんね。

例えば、スノーボードやスキーと一緒で、最初からできてしまう人と最初はまったく滑れない人がいるように人によって理解度に差がありますからね。

1